ちちんぷいぷい

 
イメージ 1
 
じゃーん!!またまた先週の話なんですが、「ちちんぷいぷい」グッズを手に入れました。
(補足:「ちちんぷいぷい」→関西の情報番組。関西では超有名。)
 
経緯は父親の勤めているところに取材が着て、そのときもらったらしいです。
内容はお弁当風呂敷とハンカチとストラップ。かわいいですね。
 
あっ、でも全部母親のものになりました。
 
ストラップとかものすごい欲しかったんですが、携帯に付けたら絶対にすぐ取れると思ったんで譲りました。
ポケットに入れて持ち歩くと、出し入れするときかなりひっかかるんですよね。
はい、それで「ケータイ大喜利」のストラップをなくした男です。同じ過ちは繰り返さないようにします。
 
 
今日はそんな感じです。
それでは~。