おしーえてー おじーさん♪

ポケモンに対する5つの疑問
 
・なぜ動かせる岩の近くには、あんなにも丁度いい大きさの穴が存在しているの?
 
・「フラッシュ」を使わないといけないほど暗闇の洞窟の中で、ずっといるトレーナーたちは頭がおかしくならないの?
 
ポケモンセンターにいるお姉さんは24時間働いてるけど労働基準法にはひっかからないの?
 
・OPのときに、部屋の中でポケモンを戦わせてあれだけ散らかったのにもかかわらず、その後室内でバトルを挑んでくるトレーナーがいるのはなぜなの?
 
・「そらをとぶ」は便利だけど、正直マメパトに覚えさせても移動できるっていうのはかなり無理がある、かつ危険ではないの?
 
 
 
 
先週、無事「ポケモン ホワイト・ブラック」をクリアしました。はじめてのポケモンでしたがすごい楽しかったです。
現在も冒険は続けております。
 
クリアして1番道路に戻った後、伝説のポケモンゼクロムに対してレベル2のミネズミが挑んできたのは絵的にかなり笑えました。
ミネズミ「えっ!?こんな強いポケモン出てくるなんて、話聞いてないよ!!」
ちなみにその後ミネズミさんはクロスサンダーによりお亡くなりになりました。
 
 
上の疑問という名のツッコミのほうなんですが、まだまだ探せばあると思います。
みなさんももしあれば、コメント欄にでも書きこんでやってください。
 
それでは~。