サンデー青春学園 2学期13週目(48号) 2010

ひさびさに水曜日の更新です。まあ今週も時間はないんですが、気分転換に。
 
今週は1ネタ掲載の3点獲得でした。
あいかわらず、ありきたりなネタでこつこつ稼いでおります。しかし、これで絵ネタになるとは思わなかった。
 
ポスさんがまたもやクーポン発動ということで、完全に負けました…。ここまで載せられると対抗できません。
クーポン使いの称号はもう完全にポスさんのものです…。
 
 
「バカ埋め」の次のお題はいつもよりかなり難しいんじゃないですかね?しかし、解答例がいつもよりはっちゃけてます。
 
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>あるケチ屋のさん
これは親友!本物の親友。
1回友達が「眼鏡かけさせて」と言ってきたので貸してあげたら、そいつの顔がでかくて眼鏡が広がったことがふつうにあります。
 
アゴ肉ゆれ夫さん
うん、迷惑だよ。完全にちょっと危ないやつだよ。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>ちゃぺ子ちゃぺ夫さん
もうこの予言見た時点で、気になって仕方がなくなりそうです。
 
>林隆介さん
斬新で好きです。本名なんですかね?大事なのは2ネタ目をすぐに載せられるかですよ。
 
>改心した☆イクラさん
神にーさまの時代、到来じゃないですか。
 
>コトブキ1048さん
もう予言書とか関係ないし!そりゃあこのネタだったら優秀回答獲りますわ。
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>羽ばたけトリサワさん
平気な顔してたら怒られそうですもんね。
 
 
「巷でウワサの○○男子」
 
>タカラゲさん
僕は非タクシー男子です。見習いたいです。
 
>ちゃぺ子ちゃぺ夫さん
なんであの写真って上手いこと撮れないんですかね?
 
 
「オモイツイッター
 
>米俵さん
それはかなしいというより、ただのバカだと思うよ…
 
>松五郎さん
手のうちようがない(笑) でもありますもんね。
 
 
 
現在26点の順位不明。
もうそろそろ大喜利祭ですが、1度もランキング入ってないので正直来る気配が全くないです。
もちろんネタの出来にもよりますが、1番来そうなのは新人枠でアゴ肉さんかコトブキさんじゃないですかね?
 
今週あたりから送れば、新レースに向けてちょうどいい感じになると思うので、がんばりたいと思います。といっても時間のほうがキツイんですが…。
 
 
それでは~。