ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 10/9

実際に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
  
 
お題1:セレブ小学校の運動会ってどんなの?
 
・雨天の場合はドームで実施
・ちょこちょこ執事が代理で出てる
・飴食い競争に使う粉に砂金を使用
・パン食い競争のとき汚いという理由でだれも食べようとしない
・「僕たちは社会の勝ち組だから競争なんてしなくていいのにね!」
・運動会のテーマ曲を生演奏で聞ける
・アリーナ席・2階席・アルプススタンドと席が充実
・障害物は全てお金の力で解決しようとする
・「あれ?あそこで走ってるのお前のとこのSPじゃない?」
 
 
お題3:ドライブデート中。「このカーナビ余計なこと言うなあ…。」何と言った?
  
・水着が見たいがために設定した目的地の海に着きました
・右方向50m先、ラブホテルです
・会話のルートが見つかりません
・昨日は違う人だったのに…乗り換え早いですね~
・今宵も酒飲んで「運転できないから泊って帰ろ」作戦ですか~!
・ブラのホックが外れました 案内を終了します
・結婚式場に着きました 「恋人」という名の案内を終了します
 
 
 
何本か修正したいやつもあります。
一応いろいろな視点から送ったつもりですが、自信はなかったです。
あったのは運動会のセリフネタと障害物くらいですかね?
 
最後のはお題無視してちょっといい話にしようかなと思ったんですが全くはまりませんでした。
 
 
 
それでは~。