D関最高ーーー!!!

今起床。おはようございます。
昨日ブログ書くの忘れてました。すいません。はじめての昼すぎからの更新となります。
なにも記事書いてないのに閲覧してくれてる人がいつもより多いという。土曜だからですかね。ほんとありがたい話です。
 
 
 
はい、というわけで「ダイナマイト関西」を見にいってきました。
一言でいうならダイナマイト関西最高!イエーイ!」
 
 
すごかったです。めちゃくちゃ面白かった!
今回詳細とかは何も書きませんが、ほんといい大会だと改めて認識しました。
 
大喜利のお題が出たとき、自分の中で答え考えたりしてたんですが、途中で考えるのをやめてしまいました。
(具体的には桃太郎のお題から) 
レベルが全然違いましたね。優勝者に至ってはほとんど外しがなかったですし。あれだけ短時間でポンポン答え出せるのはすごいです。
 
豪華なメンバーがそろいながら、その中で新しい人が活躍するというのはやっぱり大喜利の難しさ、そして面白さを表してたんじゃないかと思います。大喜利は奥が深いですよ。
 
もう1度機会があれば見に行きたいです!
 
 
それでは~。
 
 
 
P.S 
昨日おわらいさんにも会いました!しゃべり方がイメージと違った…。すごいやわらかい感じのしゃべり方でした。
時間がなくて結構バタバタしていて、ほとんどしゃべれなかったので、またいつかゆっくり話す機会があればいいなと思います。昨日は本当にお疲れ様でした!