少年サンデー超 10月号感想 2010

昨日に引き続き今日はサンデー超増刊の感想です。
需要があるかなんて関係ない!書きたいから書くんだ!!というわけで、あんまり興味わかないかもしれませんがお付き合いください。
 
最近yahooブログの検索のところにサンデーの感想を書いた記事がひっかからなくて困ってるんですよね。
どうでもいいですね。すみません。
 
超増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする可能性が高いので読まないでください。
 
 
 
サンデー超10月号 感想
 
自分の好きな作品が全部後ろのほうに固まっていたので若干落ち込んでいます。
 
 
~連載作品
 
<悪夢狩り>
新連載!藤崎先生おかえりなさい!あんまりワイルドライフのころの絵柄を感じないのは僕だけですかね?
とりあえず感想としては、完全に巻き込まれて死んでしまったニット帽被ったチンピラの人がかわいそうでした。
 
 
<アップセット15>
悟君いいこといいますね!そして今までこんなヤツいたのか全く思い出せないですね!
 
 
<阿鬼羅>
お母さん何気にすごい人だった!!
そして、あれだけでかい弓を持ってどうやって学校まで来たのか?絶対に職質されそうなんですが…。
 
 
メイド服はどちらかというと奈々子ちゃんに着てもらいたいです。
 
 
<M・S DOLLS
ツンデレヤンデレって最強の凶悪コンボじゃないですか…。 
 
 
<サムライハイスクール>
いや、執事とから暴走しすぎ。ダイナマイトばらまくって死人がでたらどうするんですか!?
 
 
<魔法行商人ロマ>
自分の感覚を他人に押しつけるのは本当に危険なことだと思います。というちょっとまじめなコメント。
 
 
超弩級少女4946>
なんなんですか、この話(笑) 
切られて死んだタコがかわいそうでした。タコはある意味無実なのにね。どう考えてもおっさんが悪いのにね。
 
 
「物理的にありえねーよ!!」というツッコミはこのマンガにとって禁止なんでしょうね。
 
 
ええ!?最終回!?でも書き方的に今後もなにか展開がありそうですね。
個人的にすごい好きな作品なんで復活すればいいなと思ってます。
 
 
銀塩少年>
全てをぶつけたマタタキ!
なんか次で最終回な気がするんですが…。好きな作品ばっかり終わるのはなんでですか?
 
 
<小学ににゃんせい>
ポンちゃんのバックドロップに笑ってしまいました。
500円でどんだけ能力あがるんだよ!!(笑)
 
 
 
~読みきり作品~
 
<恋愛サイコロジック>
ヒロインがかわいい!!黒田先生はラブコメの新鋭ですね。
 
 
 
 
さて、次号は…
表紙&巻頭カラーはまたまた新連載、山田一喜先生の「G」!!
センターカラーは「サムライハイスクール」です!!
 
 
それでは~。