ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 9/4

実際に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
  
 
お題1:鶴の恩返し。「恩を感じてないなあ…」鶴、何をした?
 
・2泊3日宿泊しただけ
・貴重なおじいさんの髪の毛を糸として使用
・テレビのチャンネルを譲ろうとしない
・弟ツルに代理で行かせた
・「でもあなた達が地球を破壊していることは一生忘れませんから」
・ご飯をおかわりして残した
・おばあさんのご飯を食べてすぐfly away
・生返事
 
 
お題3:スポ魂ドラマの高校ラグビー部。「部員集めて言うことか!」監督、何と言った?
  
・実は先生、彼女ができました~
・いいか!『ワン モア タイム  ワン モア チャンス』だ!
・いいか!1回戦の相手は…高校生だ!
・今日のやかんの水は12℃だからな!
・昨日全校集会で挨拶してた転校生 かわいかったな!
・ユニフォーム、もうちょっといい色なかったのか?
・まあ今頃他の受験生たちは必死に勉強してるだろうけどね!
 
 
 
微妙な答えも多いですが、弟ツルには変な自信がありました。 
 
次回もがんばりたいと思います。
それでは~。