D関無双 in大阪 レポート感想 その6

こちらから入られた方はその1からお読みください。
 
 
 
<出演者>
 
 
久馬はなぜかディラン(なだぎ)が登場するときいつも流れる曲で登場。
本人によると「一度この曲で出たかった」らしいです。
 
お互いいつも帽子をかぶっているため「帽子対決」となりました。
 
 
お題:「定年退職することになった吉田さん 会社の送別会で「俺、嫌われてたんだな~その理由は?
 
 
「皆カバン持ったまま」(久馬)
「ホンマは来年定年」(久馬)
「席の位置が悪すぎる(絵ネタ)」(兵動)
 
 
お題:「大手術を迎えた少年に野球選手が誓ったしょうもない約束とは?」
 
 
「お前が手術を受けたら…オレ、ホームラン打てそうだよ」(久馬)
「オレピッチャーなんやけど、息止めて投げるわ」(兵動)
「これが嫁!俺大事にする!」
 
 
ここで制限時間に。ポイント3VS1で久馬が勝利。
 
 
全体的に久馬ペースですごい回答が早かったですね。嫁とか、もはや関係ないですから(笑)