モジリ王2 2-2週目

フットンダ「モジリ王」に投稿しています。(携帯サイト)
詳しいルールを知りたい方は以前の記事を見てください。
 
 
今週は1つ採用でした。とりあえず採用されてよかったです。
 
初級のお題が1番難しかったですね…。
 
 
 
 
テーマ:テレビ番組モジリ
 
<初級>お題:「おしゃれイズム」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
先生!隣の人がカンニングしてます!
 「答え見てる」
 
<中級>お題:「恋のから騒ぎ」にフリをつけてモジッてください(採用)
 
普通のおじさんにしか見えないよ…
 「オフのさだまさし
 
<上級>お題:「世界の果てまでイッテQ」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
マツイ棒を使えばお掃除も簡単!
 「狭いところまで取っれる~♪」
 
 
♪マークはもしかしたらかなり余計だったかもしれません。 
 
 
 
次回のテーマは……「話題の映画モジリ」!!
 
初級:「Flowers -フラワーズ-」
中級:「エルム街の悪夢
 
 
初級のお題、アルファベットでモジリたいという願望がありますが…。
とりあえず考えてみますがさすがに難しすぎるかな…。
 
 
それでは~。