少年サンデー 27号感想 2010

今週の少年サンデー&クラサン杯の感想です。
クラブサンデーは省略します。
 
ネタバレ注意です。
 
 
 
少年サンデー 27号感想
 
<KING GOLF>
400%!!まさに天性の才能ですね。
これは日本記録でるのか!?しかし、全球OBという可能性も展開的にはアリだし…
うん、ほんと続き気になります。
 
 
いまさらですが、もはや人間じゃない人が一人います。
 
 
「人の存在が人を苦しめる……。でも人は…1人では生きられない……」
人間って、難しいですね。
しかし、100話ちょうどでカラーにしたらよかったのに…なぜなんだろ?
 
 
<国崎出雲の事情>
もういろいろと重症です(笑)
 
 
瀬川さん、お久しぶり!!シラヌイもお久しぶり!!
かわいい顔して何気にすごいこと言ってるシラヌイ、大好きです。
しかし、シラヌイを見るとなぜかしゃらくさんを思い出しますね。
 
 
<マギ>
ウーゴくん…君はほんと何者なんだ!?
 
 
※今週使用した豆腐は、スタッフが後でおいしくいただきました。
 
 
長谷部誠物語>(読みきり)
かっこいい!!まさにサクセスストーリー。
しかし、最後みたいにカメルーン戦がなるとはあまり思えない…。
 
 
<MIXIM☆11>
タイトルの11の意味もわかり、なんかすごいスッキリしました。
 
 
ダメだ…木村くんをどうにかしないと…。
 
 
<DEFENCE DEVIL>
ビチュラがちっちゃくなる理由がすごい気になる…。
 
 
おじいさん、仕方がないとはいえ、ちょっとかわいそう(笑)
股裂きは絶対痛いよ…。
 
 
<ツール!>
今週、ジャニーがちょっとだけかわいく見えました。
 
 
………うん、まあ先週と'比べる'と、よかったと思います。
 
 
<巻末コメント>
意外と知らない名前の人も出ていて、やっぱ漫画家さんって知識豊富なのかなって思いました。
小林先生は…そりゃそうだよね。
 
 
クラサン杯 感想 6/1更新分
 
<コウthe球世主!?
絵がコロコロみたいです。
なんか話のつなぎ方が雑すぎる気が…。
 
<晴れときどき黒ネコ>
これもなにかいろいろな部分が欠けてる気がします。
 
<Night Mare>
どう見てもその格好はヒーローに見えん!!
今週4作品の中では、これが1番でした。
 
<識神者の泡沫>
少年マンガであることを考えましょう。
 
 
 
 
次号のサンデーは「神のみぞ知るセカイ」が表紙&巻頭カラー!!
そして小笠原先生は一体どこを目指してるんだ!?
 
それでは~。