突然、ラ○ク王国 チェッケラ~!!

この絵文字…どの場面で使うの!? ランキング!!
 
この企画は、採用された青春学園のネタからヒントを得た、単なる思い付き企画である。
 
というわけで、使い方が全くわからない絵文字を、なんとなくランキング形式で発表したいと思います。
かなり独断と偏見で選びました。auの絵文字を対象としています。
 
 
ちなみに個人的には絵文字はほとんど使いません。顔文字は全くです。
なので、送られてきたメールで、これどういう意味で使ってるの!?ということはよくあります。
 
あっ、でも女の子にメール送るときは使うかも。要するに最低野郎ってことですね。
 
 
それではランキングの発表です!!
 
 
第5位 (ラブホテル)
       いや、まあ使い方わかるんですけど…。
       この絵文字使うのにはかなり勇気がいると思います。なかなか使う場面が難しいと思うので5位に。
       これ、頻繁に使ってる人はそれこそ最低野郎ですね。
 
第4位 (中国人)
     まず、こんなベタな中国人はいない!!こんなヒゲの伸ばし方する人いますかね…。
      中国人にもであわないし、ふつうに使う場面わかんないです。
      ちなみにインド人もありましたが、そっちはカレー方面に使えそうなのでランク外にしました。
 
第3位 (レンチ)
      日常会話では、まず使いません。
       あっ、でも修理とか頼むとき使うのかな?でも、使う必要性ゼロだと思います。
 
 
第2位 (なると)
       だって「なると」ですよ!?
       ラーメン食べるときに使うことがあるかもって思ったんですけど、
       普通にラーメンの絵文字()あるんですよ!?だったら需要ないでしょ!!
 
 
そして栄えある第1位は
 
 
第1位 へびつかい座
       ごめん、これに関しては本気で使う場面がわかんない…。
 
 
 
 
以上ランキングでした。
 
それでは!