少年サンデー超 6月号感想 2010

昨日に続いて、今日はサンデー超の感想を。
 
本気でサンデー超、面白いです。僕の中で軽く本誌を越えちゃってます。
単行本を買いたくなる作品も結構多いです。(実際買ってる作品は今のところ「銀塩少年」だけだけど)
 
 
超増刊の作品をクラサンで読んでいる方はネタバレの危険大なので、読まないでください。
雑誌で読んでる人って少ないのかな…?
それでは、ひとこと感想です。
 
 
サンデー超6月号 感想
 
~連載作品
 
<魔法行商人ロマ>
表紙のロマがいつもと雰囲気違いますね。連載当初はほとんど表情わからなかったのに。
いいな~、青春。大学入ってそういう経験なくなったので、うらやましいです。
 
 
銀塩少年>
あの場面でアナの写真を持ってたマタタキ君が怪しすぎます。
未来写真のことばれちゃったけど…今後どうなる!?
 
 
<アップセット15>
ボロボロになってもがんばれるのは、やっぱり仲間がいるからこそですかね?
いいな~、青春。(2回目)
 
 
<阿鬼羅>
最後、笑顔でだますとは…。アキラ君、なかなかのやり手です。
 
 
<タッコク>
1本目→会長最低すぎ!!ギガはタイミングよすぎ!!
2本目→やり方が軽く「零」みたいです。
 
 
<紅蓮のタクティクス>
今週は半分、説明回でしたね。
 
 
新人いびりとか…
気に食わないならほっときゃいいじゃん!!
 
 
<M・S DOLLS
鳴子ちゃん、もう女の子でいいんじゃないですか?(笑)
キノコ先パイはいまさらだけど、髪型どうなってんだろ…
 
 
<魔法のいろは>
男の子ってのはそういうものですから(笑)
まあ最後の天罰は当然ですけどね。
 
 
超弩級少女4946>
どう考えても、まなの移動で何人か死んでそうなんだけど…。
まあでも無事解決してよかったです。
 
 
<サムライハイスクール>
あれれ!?まさかの神山君ルート発生!?
まあでも、あれだけ一緒の部屋で寝てたらそうなるんですかね?
 
 
<イエロードラゴンがあらわれた>
なんか、もえぎさんってどこででも生きていけそうですね。
きみどり連れ戻すって、子供3人くらいいますけど大丈夫?RPGだったら一発でやられるよ?
 
 
<小学ににゃんせい>
「じゃあうちはCATかも!」 そりゃそうです(笑)
お父さん、結構稼いでたことにびっくり!お母さんはマネージャー?ほんと二人仲いいですね。
 
 
~読みきり作品~
 
<サンスポット!>
いいな~、青春。(3回目)
佐倉先生って前ギャグマンガ描いてませんでしたっけ??(ヒーローのやつ)
いろんなタイプのマンガ、描ける人なんですね。
 
 
 
 
次号は「ムシブギョー」が表紙&巻頭カラー!!2号連続のカラーは絶好調の証?
単行本買いたくなる作品の1つがこれなんで、とてもうれしいです。がんばれ!!
センターは「阿鬼羅」ですね。
そして、オールキャラ図書カードプレゼントも!!絶対応募します!!どの作品にするかはわかんないけど。
 
 
それでは~。