サンデー青春学園 1学期5週目(22・23号) 2010

合併号の今週は全ボツでした。まあ仕方がないです。
 
依然、順位は3位キープで、ちょっと意外でしたね。抜かれると思ったので。
ほんとに先週のクーポンが効いてます。なかったら20位だもんな…
 
 
そして、今週「H1甲子園」の募集が!なんかなつかしいです。
去年はありえないほどの変化球を投げて、ちゃっかりクーポン付きで採用されているんですが、
(なぜ採用されたのかはいまだに謎
今年も採用されたいな…
 
個人的には、去年のように文字ネタで攻めたいという願望が強くあります。
すでに2・3個思いついているのですが、
クーポン貼れるくらいのネタつくりたいので、もう少しじっくり考えてから出そうかと思ってます。
 
なにはともあれ企画ものは好きですよ。
特に1発勝負ってのは、乱打ができない分、実力が出るのですごいやりがいがあります。
 
 
 
 
「ひと口原作者」
 
このコーナー採用されたことがない…。そもそもそんなに送ってないですが。
採用されてるネタのレベルが一番高いコーナーな気がします。
 
どうでもいいんですが、約半分が結界師ですね。いじりやすいのかな?結界師
 
>ポスティング失敗さん(円周率)
まさかの特技!?
 
>広田官房長官さん(ロデオボーイ
かなり激しいですからね。マット必須です。
 
>山田山男さん
しゃあないじゃん!!もらえないんだから!!
 
信濃インパクトさん
良守の真顔感が最高にあってますね(笑)
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>母音ちゃんさん
卓球部にマネいなくても、特に差し支えがない事実。(元卓球部)
 
>科学部の星さん
激しく同感です。神様!なんとかして!
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>帰ってきた朝夜奈さん
変に高飛びするより、そっちのほうが楽ですよ。
 
 
「馬鹿の細道」
 
ハッピーだけど、後で面倒ごとに巻き込まれるのが目に見えています。
「私の世界を守って!!」的な(笑)
 
 
 
合併号のため当然ですが来週はお休み。
どうしてもネタ送る数が減りがちになってしまいますが、なんとかキープしたいです。
 
あと、ランキング表示、
ちゃんとひらがなにもどっていて、個人的にすごい大満足です。
 
 
それでは~。