名探偵コナン~天空の難破船~ 感想

~どうでもいいネタバレ~
次郎吉じいさんの愛犬ルパンの声って、高木さんがやってたんですね。
ほんと一人何役やってるんだよっ!!ってツッコミたくなったのでここに書きました。
いや、すごいことなんだけどね。
 
 
 
というわけで、コナン映画最新作「天空の難破船」を見てきました!
以前、ブログで、見に行くのはGW明けとか言ってたんですが、
友達に誘われたのもあって今日の朝に見に行ってきました。
 
平日の朝ということもあって、さすがに空いてましたね。
てか、小学生くらいの子が普通にいたんですが、その子の将来が心配です。学校はいいのだろうか?
 
 
+++以降軽いネタバレが含まれるので、知りたくない人は要注意!+++
 
感想としてはまあまあでした。
 
いつもより危険度MAXで始まった今回。
アクションがかなり多めです。途中メタルギア!?って思いました。
 
推理ものとして見るよりはアクションものとして見たほうがいいかもしれません。
欲を言えばもうちょっと推理や謎の部分を凝ってほしかった…。
コナン映画はその辺のバランスが難しいです。
 
序盤の盛り上げ方は過去最高によかったんですが、最後のほう尻つぼみになった感が否めなかったかなって気がします。
 
 
まあでも十分に楽しめるし、見にいって損することはないと思いますよ
コナンの映画はほんとに今までがよすぎて、僕の中でハードルがあがりまくりなので、
わりと厳しめの感想になってしまっています。
 
 
こういう感想レビュー書くのって本当に難しい…
 
 
それでは~。