少年サンデー 18号感想 2010

少年サンデー&クラブサンデーのひとこと感想です。
 
ネタバレには注意してください。(クラサンは本日更新分が含まれています。)
 
 
少年サンデー 18号感想
 
第2部スタート!!
表紙の伊達君がタモさんに見えます。
しかし、他人の体に腕をつっこむってどういう感覚なんだろ?気持ち悪そうですが…
 
 
おじいちゃんキターッ!!!!!
期待どおりというか、予想どおりというか。
しかし、ここまで豹変しますかね(笑) 能ある鷹はなんとやら?
 
 
結界師
300回おめでとー!!
 
 
長いシリーズが終わりました。アテネは今後もふつうにでてきそうですね。
クラウスさんは…忘れてたなぁ(笑)
 
 
<国崎出雲の事情>
男が優勝するミスコンって…
玄衛くんが賞金もらうのはかなりの理不尽だよ。
 
 
いつまで水着姿なんだろ?
 
 
<MAJOR>
吾郎君は熱いのはいいんですが、自分のムチャが時にはチームの迷惑になることを学んだほうがいいと思います。
 
 
<KING GOLF>
うわっ!!最低!!
スポーツマンというより人として失格です。
 
 
優勝おめでとう!!
甲子園優勝したら終わるかと思ってたんですが、まさかの2年目あるんですかね?
 
 
変態の子、黄村君っていうんですね。名前覚えました。
ウクライナ出身はサンデー初?
 
 
真ん中のが寝グセなら、あのツノの部分は寝グセじゃないんでしょうか?
 
 
巻末コメント
みなさん花粉症に悩まされてるみたいです。
 
 
 
やおよろっ!>(3/30)
こんなにかわいい蚊なら吸われてみたい。
サイドのコメントは少年マンガとして大丈夫なのだろうか…本誌ならたぶんアウトです。
 
 
<本日のギャグのおすすめ>(4/2)
お母さんノリいいなぁ
 
 
 
おまけ感想
今週バックステージに久米田先生が襲来!!
久米田さんらしい一言に吹きだしました。
 
なんか「かってに改蔵」の新装版がでるみたいですね。
単行本持ってるので買いませんが、インタビューとかはめっちゃ読みたい!!
 
 
もうひとつ、今月のサンデー増刊の感想も書きましたので、よければこちらからご覧下さい。
(クラサンで読む方はネタバレするので読まないでください)
それでは。