サンデー青春学園 16号 2010

今週9位に転落しました。
 
センター試験ダメだった…
もう1枚くらいは採用されたかったんですが…
 
問3で答えを「ナギ派VSヒナギク派」で送っていて、優勝インタビューとモロかぶりしていたので
逆にイケるかと思ったんですが無理でしたね。
 
「勝手にタイムスケジュール」も載らなかったです。こちらは送っていないので当たり前ですが。
自分もどちらかというと草食系男子のはずなんですが、ビックリするくらい思いつきませんでした。
 
しかし、次回のお題がないということは次で最終回ですかね?このコーナー。
 
 
 
「バカ埋めセンター試験
問4 美術
 
>マンタさん
腕と足の角度が絶妙(笑)
 
>ポチのスネ毛さん
この発想は思いつきませんでした。
こういうネタを自分も送りたかったのでちょっとくやしくなりました。
 
 
問5 SP
 
>宇宙身人さん
ドキッとしねーよ!!
 
リユース将軍さん
がんばれよ!!まだ途中でしょ!!
 
>軽い鳥さん
うまいです。第2部はきっと弥生式です。
 
 
「勝手にタイムスケジュール」
 
>広田官房長官さん
なんでゲーム買ったんだよ…
 
>本も谷タン子ニーさん
後ろの男の子のプルプル感がすごいかわいいです。
 
>しゃらくさん
この場面で「でもあなたのほうがカワイイですよ」って言うくらいの勇気がほしいですね。
 
 
 
次号ついに決着!!
なんとしてでもベスト10に入りたいんですが、正直微妙…。今からではどうにもならないので祈るのみです。
そしてダジャレはいつやるんだ!!
 
優勝争いもすごいことになってます。来週がすごい楽しみです。土器土器。