モジリ王7-4

ルールなどは以前の記事をご覧下さい。
 

今回は採用されました。わーい。3フトン獲得です。

お題:「X(エックス)ファイル」にフリをつけてモジってください。
回答:エガちゃんもおしゃれしたかったんだね…似合ってないけど。
    「チェックのタイツ」

ブログはじめてから初の採用でちょっとホッとしました。
ずっとボツだと書いててやっぱりつらいので。
 
優勝の可能性はまだ首の皮1枚つながっています。まあ実質ゼロなんですが。
 

次回のお題は「天国の階段
わりあい長いフレーズだし助詞もあるので考えやすいかなと思ってるんですが、
最近ネタを見たときの第1印象と実質考えてみてからの難易度が全然一致してないことに気づいたんで、
たぶん難しいんだと思います。
 
今期ラストなんでがんばります。