ホワイトデーだったんだって。

ホワイトデー
文字通り僕のスケジュール帳は真っ白な日…


ネタどおりの1日でした。
起きたの12時過ぎだし、そっから2度寝してるし、家の外一歩も出てないし。

返したくても返せる人がいないんですよ。全く。
強いていうなら卒業したのにいまだに返ってきてないゲームソフトを逆に返してほしいです。


今年のバレンタインは全くダメでしたからね。
いつもならクラス全員に配られる義理の感じが半端ないチョコが2・3個もらえるんですが、
日曜日で外に出なかったので当たり前のようにもらえませんでした。

唯一のチョコが青春学園のクーポンです。


全然関係ないんですが、親戚から入学祝いもらいました。
でも、エスカレーター式で、受験とか全くがんばってないので申し訳なさでいっぱいです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。