ゲーム日記1

DSソフト「ゼルダの伝説 大地の汽笛」を攻略しました。(基本ネタバレなしです)

イメージ 1

京都駅のソフマップで1780円で買ったんですよ。中古ですが。
かなりお買い得だったと思います。


暇だったんで結構やりこみました。

路線は復活させたし、宝箱も空けたし、ハートの器も集めたし、ウサギも捕まえたし、スタンプも押したし、基本全部やることはやりましたね。
列車集めは結構面倒でしたが。

あと、テリーショップでダイヤモンドカードもらうために薬飲みまくりました。
リンク君、絶対体壊すよなぁ…って感じでした。



ゼルダシリーズは初めてやったんですが人気タイトルだけあってやっぱり面白いです。

ストーリーはそんなでしたが…

難易度は攻略サイト見なくても十分クリアできる程度です。
そこまで難しくはないです。最後のほうの神の塔は結構苦戦しましたが。
初心者の僕にとってはちょうどいいくらいでした。

やりこみ要素も結構あるので(ミニゲームもそれなりにあります)買っても損はしないと思います。

特にゼルダ初めての方にはおすすめです。



P.S
タイトルに1ってついていますが第2弾あるかわかりません。未定です。