少年サンデー15号 感想 2010

遅くなりましたが今週のサンデーとクラブサンデーのひとこと感想です。
ネタバレには一応注意してください。まあもう土曜なんで大丈夫な気もしますが。



少年サンデー15号 感想

<国先出雲の事情>
玄衛くんもすごいかわいいんですけど。


KING GOLF
試合前の盛り上がり方としては最高です!
ドラゴン勝負ってルール単純だし、飛ばしだから読んでて気持ちいいんですよね。
今後が気になります。


怪体真書0>
読みきりとして読むと面白いです。
でも、旅の目的をもっとはっきりとさせてほしい…


神のみぞ知るセカイ
「今日から冬服!!」って季節感全く無視してます(笑)


ハヤテのごとく!
お兄ちゃんかっこよすぎ!!そしてかっこつけすぎ!!
バックステージのアテネの説明図がすごいかわいくて笑えます。


<ARAGO>
リオがすごすぎてびっくり。そしてセス君がまさかでびっくり。


金剛番長
最終回のエピローグってすごい好きなんですよ、僕。
花嫁修業にモデルってどういうことなんですかね(笑)
鈴木先生お疲れ様でした!!


<ツール!>
絶対負けますね、ロナンさん(笑)


オニデレ
手芸部なんだからちゃんと手芸やろうよ、みんな…
自由すぎるミヅキがすごい好きです。どや顔って(笑)


電脳遊戯クラブ
最近サービスシーン多い…




クラブサンデー 感想

アーティストアクロ>(3/9)
やっぱ好きです、この作品。
単行本でもう一度まとめて読みたい気分です。
次回、最終回!!(泣)


<サムライナンバー11>(3/9)
展開早っ!!
こちらも次回で最終回。ちなみに個人的に一番気になるのは犬の腕相撲の結果です。


いつわりびと空>(3/12)
亀裂入りましたね。修復不可能?





次回もまた新連載。超で以前短期間連載していた、大和屋エコ先生の新作品「TRAP」です。
以前と同じくサッカー漫画みたいです。がんばってほしい…

最近最終回多いですね。改変期?