少年サンデー14号 感想 2010

今週の少年サンデーの感想と、ついでに「クラブサンデー」の感想も更新します。

先週言うのを忘れていたんですが、ネタバレの危険性があるのでまだ読んでない人は注意してください。
特に「クラサン」のほうは今日更新分が含まれているので、より注意お願いします。

それではひとこと感想です。


少年サンデー14号 感想

怪体真書0>
「ツール!」と「Tomorrows」が不調みたいなんで新連載がんばってほしいんですが…
うーん…とりあえず続き見ないとわからないですね。


<国先出雲の事情>
出雲くんの女装はハヤテよりかわいいですね(笑)


ハヤテのごとく!
シリアスな展開が最近多いですが、このシリーズすごい好きです。
お兄さんいい人っぽいんですが、果たして…?


神のみぞ知るセカイ
結さん変わりすぎでしょ!!


電脳遊戯クラブ
少年誌の限界に挑んでます。


金剛番長
もう規模がでかすぎてなにがなんだか(笑)
次号最終回です。


結界師
え~っ!!この展開は意外だった…


最強!都立あおい坂高校野球部
王道ですが面白い展開になってきた!!
キタロー君呑まれてますね…。
仲島くんがすごすぎる気がします。この状況でこの態度はなかなかできないですよ。


絶対可憐チルドレン
4コマの皆本が端から見ると完全に変態です。
本編はピンチですね。


オニデレ
手芸部にしたらかなり迷惑な状況です。




クラブサンデー 感想

アーティストアクロ>(3/2)
クライマックス!!今週面白いです!!
更新日見る限りあと2回で最終回…終わってほしくないなぁ…


<旅行解禁 ハイド&クローサー>(3/5)
「スパポート」っていう発想面白いですね。
こちらもあと2回で最終回みたいです。


<夏草ホームベース>(3/5)
こちらは次回が最終回……
ってマジで!!急展開すぎでしょ!!


<本日のギャグのおすすめ>(3/5)
ヤマジ君覚醒してます(笑)


<やおよろっ>(3/5)
表紙にやられました。


いつわりびと空>(3/5)
残党の扱いひどっ!!(笑)


P.S
明日は更新休みます。