サンデー青春学園 13th2学期11週目(47号)

「週刊青春オーギリ」

>テキサス親父さん
すっごいどうでもいい情報ばっか流れる。

>苦米地悟さん
自分で運転してない状態でそれはトリップしすぎ。

>ハザマクロオさん
通る道上にある不運。


「バカ埋めRPGサーガ」

>とっぷりさん
また気持ち悪い生物だし、あげてるエサもあってるかどうかわからない。

リユース将軍さん
保護者出動。

>滝登るから忙しいさん
そして誰も集まらない。

蘭奢待さん
ハサミを使うべきだし、5歳にしてとんでもないエロガキ。

>あるケチ屋のさん
黙認してるんですね。

>マック!さん
「神様の言うとおり」に出てくる鬼みたい。


「イライラ大全集」

リユース将軍さん
置く数減ったんですよね。


「名美ちゃんをプロデュース」

>末松さん
ピーポくんって焼きそば買えるの?

>丸くんさん
容疑者側ですしね。


「笑撃LEVEL99」

>満月ポンさん
ブラック企業

>広田官房長官さん
変態すぎる。

>びっくり玉さん
そしてどんどん抜かされる。


「あせりの時…」

>おーかゆかりさん
デコピンは力なきものをも平等にする。


「カッコの中身は何じゃろな!?」

>ピンポイントさん
ごめん無理です。


「こんな××ベスト10」
現代の要素も融合させていいのかー。

>KIMIDORIさん
そもそも測量する必要がない。

>さらみさん
読んで「いとおかし」とか言ってみたいですね。

>もるもるさん
倒せ倒せ。



なんやかんやで4位です。上位と差がありすぎる…。
バカ埋めのはクーポン貼っとけばよかったなと思います。もう一個卑怯なネタに貼ったのが失敗でした。

それではー。