サンデー青春学園 13th1学期3週目(20号)

「心にしみる 5・7・5」
 
>輪島の車庫さん
ちくわの天ぷらって一番衣の割合が少ないはずなのに。
 
>バナナちんすこうさん
破産しろよ。
 
>密林王さん
そもそも何に対しての天下なのかっていう話ですよね。
 
 
「新バカ無法地帯」
 
>大正解としやさん
あまりに急すぎてやったーともなれない。
 
なみのりくじらさん
もっと言ってやってください。
 
>改心した☆イクラさん
結構高くつく。
 
>改心した☆イクラさん
オリーブオイルって言ったらもこみちになるのかっていう(笑)
 
 
「名美ちゃんをプロデュース!」
 
一級河川さん
用意するの結構めんどくさいでしょうに。
 
>映画ショーさん
すごい一本道だと思うんですけど
 
 
「あの人の調べ物!」
 
>どうもどうもさん
猿も同じこと検索してますよ。
 
>トレパーさん
子供にあげなければ?
 
>忍者くんさん
いまだに抵抗感があるので眼鏡です。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>おーかゆかりさん
イヤとかの前にホラー。
 
>新鮮グミさん
そこまでして見たい美術品もない。
 
>リンダさん
芸術だったのに逆にエロくなっちゃいますよね。
 
 
 
まだ3週目で序盤です。それではー。