サンデー青春学園 12th3学期2週目(2・3号)

岩崎さん巣立ってますね。
全裸描いて送る小学生とかいそうな気がします。
 
 
「ニッポン3大…」
 
>よしおさん
栗原くんサイドから見て。
 
>しゃらくさん
一人でも楽しいのがモンハン!
 
>丼さん
略称とか作っておいてほしいです。
 
>としやのアンサーさん
中学生くらいの時に苦労してそうですね。
 
 
「青春!船中八策
 
>リンゴリラさん
大体欲しいのって5人くらいだから事足りそう。
 
 
「萌えー1グランプリ」
 
>丼さん
当日妹が出掛ける裏切り。
 
>つくつく帽子さん
好きだから覚えてたとかじゃないと思いますよ。
 
>ゴン太さん
思春期すぎです。わかりますけど。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>WISHWISHさん
イラストの13番がド真ん中である件。
 
>終わりの始まりさん
お父さん学歴…。
 
>555さん
性悪ですね。
 
>おーかゆかりさん
開封厳禁の箱とか存在価値がないでしょ。
 
リユース将軍さん
トナカイの顔色も心なしか悪い。
 
>ヘイナさん
それはただのタンスにしまう段階です。
 
>ぽろぴこさん
初歩的ミス。
 
 
 
それではー。