スポンサーのお土産

御存じの方は御存じかと思いますが、
お笑い賞レースの予選を観に行くと、提供しているスポンサーからお土産的なものが貰えたりします。
例えばR-1ぐらんぷりでは提供が東洋水産なので、その時新商品だったマルちゃん正麺をもらえたりしました。
 
で、この前の日曜日、ブログにもあげましたがTHE MANZAIの予選を観に行きまして、提供会社が日清だったんですね。
今回お客さん全員に配ってたものがこちらです。
イメージ 1
 
一つは今度新発売になります「カップヌードルごはん カレー味」 
わーい、どんな味が楽しみ。いつか食べてみたいと思います。
そしてもう一つが毎度おなじみ「カップヌードルごはん
 
 
 
 
イメージ 2
…の形をしたBOXティッシュですねー。
 
もうなんなんでしょうねこのフェイント(笑)
騙された人いません?これがやりたくて記事にしたんですけど。
 
1枚目の写真で気付いた方は観察力のある方なので自分をほめてあげましょう。
 
 
いやほんと会場の大半の人が騙されてましたよ。
だってさらにこれを袋に入れて配るから。簡単にざっと見るだけになって誰も気づきません。
そして、MCの方が今日配ったものの内容を読み上げた瞬間、みんな袋ガサガサガサガサですよ。
えっティッシュ!?マジで!?っていう。
 
あれは結構面白かったです。
 
今日はそんな話でした。
それではー。