少年サンデー 38号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 38号感想
 
<マギ>
5人目とかになっちゃうんでたぶん違うんでしょうけど…。
 
 
今さらですけどルーチェってどんな声してるんですかね?
 
 
ものすごい時代を先取った服装してます。
 
 
あの子ホラーですよホラー。
 
 
キリカさんって漫画に出てくるの初めてでしたっけ?どうでしたっけ?
 
 
次郎吉おじさんが妙にあっさりしてるのが気になるんですよね。
 
 
2人がくっつく需要はあるのだろうか。
 
 
<戦コレ!>
動物愛護団体に怒られる。
 
 
<最後は?ストレート!!>
これで半キレ覚醒したら面白いですけどね。
 
 
<AREA D>
女って言葉が出るまで女だと気づきませんでした。
 
 
BUYUDEN
父親はシャープの社員でした。
 
 
小学生相手でその反応はヤバイ。
 
 
 
今週のアンケート回答
1.マギ
2.銀の匙
  最後は?ストレート!!
 
ストレートは次回覚醒の期待を込めて。
 
 
次回のサンデーは
新連載が「デュエルマスターズ レボリューション」
センターカラーが「最上の明医
コラボが最近多いんですけど、できれば純粋なマンガが読みたいです。

それでは~。