サンデー青春学園 11th3学期6週目(9号)

今週も1ネタ掲載で、これがずっと続くのって結構辛いんですよね。
常設ばっかですし。しかもありきたりのネタだと自分のネタを見て思います。
 
最近1週間経つのが早いというか、なんか投稿に関していろいろやりすぎてる感があって、正直サンデーに手が回ってないです。言い訳ですけど。やっぱり何か捨てなきゃダメですかね。
 
センターはもちろん出しました。
できるだけわかりやすく、でもベッタベタにはならないようにはしたつもりです。1ネタくらいは載ってほしい。
 
 
 
「心にしみる5・7・5」
このコーナー出した覚えがないです。
 
>ポチのスネ毛さん
威厳を保とうと小声なのがセコいです。
 
>バナナちんすこうさん
まず持ち込んだ勇気。
 
 
「ナミコレ2012」
1ネタしか出してないので当然ボツります。
 
>カレント森田さん
せめて服に書けよ社長(笑)
 
>改心した☆イクラさん
利用はしてますけど絶対有効ではないですよね。
 
>幕間のピエロくんさん
どうなってるのかはわかりませんが、とにかく変態であることは伝わりました。
 
>右肩故障済みさん
まず腕のがいこつっぷりに心配を覚えます(笑)
 
>ラーメンとライスさん
不思議と温かい気持ちになりましたが、沖縄忘れてあげないでください(笑)
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>U×10さん
撤去で問題になってますから居場所がないんでしょう。
 
>広田官房長官さん
ブラより下手したら需要がありそうで怖い。
 
>投稿スライムさん
誰得なのかがわかりません。
 
>寿としやさん
いけそうですけどね、確かに。
 
>よろシクラメンさん
詐欺とか言う前に気づきましょう。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
このコーナーがある意味一番難しい気がします。
 
>U×10さん
入りません。
 
ギオンさん
入ったとしたらそれはもう事故だよ。
 
>白亜の城さん
帽子だけ入れたらいいんじゃないですかね。
 
 
「浅イイ話」
最終回ということに結構気付いてませんでした。
 
>SHOGUNさん
妄想の世界だなー。
 
>バナナちんすこうさん
意外と快感なんですよね。
 
 
 
現在11点です。
どうでもいい話、今まで載ったネタは全部11月中旬に送ったやつです。それ以降に送ったネタがまだボツってないことを祈ります。
ていうかこの計算でいくと今から送っても結構終盤ギリギリになるんじゃないかっていう。コーナーにもよりそうですが。学期終わるまでは少なくともがんばろうかと思います。
それでは~。