最近の投稿状況

書くの忘れてましたが、おとといのケータイ大喜利は参加してないです。
最近ケータイ大喜利はいいかな~って思い始めてる状態で、しばらくはやらない可能性が高いです。
すぐ考えが変わるのでわかりませんが。スマホにしてからがんばりますかね。もう1回ルーキーからで。
 
定期的にブログで書ける記事がなくなるのは結構イタイというか、初期に比べてだいぶブログの内容が変わったとは思います。仕方がないことです。
 
 
最近の投稿状況を書いておくと、
サンデーのほうは来期がんばりたいっていう気持ちが強いのでそれなりにネタを作ってます。
ハガキで描くネタが昔に比べるとだいぶ増えました。ネタの記録もしっかりとっているので、いつもと違った感じでやっています。
ジャンプも送ってますが、こちらは本気とまではいってないです。
数で言えば決定戦とかだと毎週5つくらいですかね。常設もちょっとだけ送ってるという感じ。
 
 
あとネットのほうはネタボケやったりPHPやったり、他にもちょこちょことまったりとした感じでやっております。
あまりいい結果を残せてないのが辛いところです。面白い人って多いですよねー。
 
そんな感じでちょっとまとめてみました。それではー。