ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 9/3

実際に送ったケータイ大喜利ボツネタ集です。
極めて面白くありませんが、なんかもういいや。
 
 
お題1:なんじゃそれ!「小6音楽」テレビ欄に書かれた見出しとは?
 
・リコーダーのツバをキレイに抜く裏ワザ
・ツバ取り棒はこんなものでも代用できる!
・ピアノの弾き方 あなたの疑問に白黒つけます
・真似してみたい音楽家の髪型ベスト10
・なぜ…音楽だけこんなにも教科書が薄いのだろう…
・小さい民族が好む打楽器の音色特集!
 
 
お題3:阿藤さんが出演映画の舞台あいさつ。「余計なこと言うなぁ…」何と言った?
 
・エキストラの中にドストライクの女の子がいたの!
・映画はギャラがいいからね!ギャラが!
・あれっ?そんなシーンあった?
・ロケ地行ったら俺だけサイン求められないの!信じられる?
・監督が交代した時はどうなることかと思ったね!
・犯人だとバレたときのこいつの演技!最高だったよ!     
 
 
 
阿藤さん、全ての回答を自分の言葉に変換しちゃうからすごいなーと思います。
 
パターン化されたお題って個人的にはなかなかやりにくいんですよね。
とか思ってたら来週そうじゃないみたいな。
 
それでは~。