ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 7/23

実際に送ったケータイ大喜利ボツネタ集です。
ボツってるんだから面白くないんだってば。
 
 
お題1:このビールのCMダメだなぁ…。どんなの?
 
・だだこぼれ
・マグカップに注ぐ
・キンキンに冷やしすぎて凍っている
・札幌で朝日を背景に麒麟にまたがって飲んでいるサントリーのCM
・リテイクのしすぎで明らかに泥酔状態
・いちいちビーーーーーールって言う
・前半7秒の全力のシェイクでハラハラ感がすごい
 
 
お題3:カリスマロック歌手シャウト・矢吹がデビュー前にコンビニでバイト。「ロックすぎる!」何をした?
 
・雑誌の袋とじを破いた
・発注
・肉まんを素手
・自分でネームプレートに店長って書いた
・自動ドアは開く前につっこむ 
     
 
 
うん、ひどいね。まあひどいね。
当たり前ですが自分で納得のいく答えが全く出せてないです。
 
お題自体はいつもに比べればそんなに考えにくいものじゃなかったと思うんですけどねー。 
  
それでは~。