少年サンデー 31号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 31号感想  
 
最近掲載順位が荒れてますね。
      
おいおーいまたこいつは女の子落とすのかよていうかもう最終的に虎鉄くんと結ばれとけばいいじゃん。
 
 
最近のコナン君って昔に比べて血があまり流れなくなりましたよね?
    
 
水貝を生きがいにする人生もどうなんだろという…。
 
   
<BUYUDEN>
ということはフットワークを身につければ女の子の胸触り放題だねって悪い大人は考えます。
 
 
銀の匙
自由な校風いいですね。
   
  
いやはやすごい迷信だ。むしろ広まるのに。
 
 
緑谷くんのように黄村くんにスポットがあたる日がくるのかどうか考えるとちょっと悲しくなってきます。
 
 
夏野くんもやるときはやるんですね。
 
 
<最後は?ストレート>
8点って結構でかいですよ?
 
 
<KING GOLF>
野方ばあの笑顔が素敵に見えたのがなんか悔しかったです。
 
 
ほんととんだエキストラだ(笑)
 
 
 
 
  
来週のサンデーは…
巻頭カラー「BE BLUES」
センターカラー「マギ」です。  
 
それでは~。