運転

すごいどうでもいい話ですが、
車の免許を取ってから、バスの運転手さんを尊敬するようになりました。
 
内輪差が!内輪差がすごいんだよ!
内輪差は誰もが一度はトラウマになるであろう言葉なんで、まだの人は覚えといてください。試験にも出ます。
 
 
通学でバスに乗るんですけど、後ろのほうに乗ると接触するんじゃないかって結構怖いんですよ。いつもすごいなーと感心します。
将来的にあまりなりたくない職業です。だって内輪差が!内輪差がすごいんだよ!(2回目)
 
 
 
車の運転の方は地道に今も練習しています。
いまだに横にお父さんについてもらってます。1人でがまだなんですがとにかくちゃんと乗れるようにはなりたいです。別に車好きではないですけど、まあ最低限はね。
 
そんな感じです。それではー。