少年サンデー 20号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 20号感想
      
銀の匙
まじめに農業って体力いると思います。
 
 
わーい、フィーバー状態だー。
    
 
<BE BLUES>
先生のナイスクエスチョン。
 
 
ポケモンReBURST>
主人公ためらいなさすぎ(笑)ポケモンセンター行けば正直治ったと思う。あんだけいつも一瞬なんで。
 
   
<謎の転校生 ダモン>
可もなく不可がややある感じ。
 
 
4分の3が不良学校でもやっていけますね。
 
 
うんまああんなリアクションされたら隣のお母さんはドン引きです。
  
  
1つにまとめちゃったことがなによりの失敗ですよね。
そしてコンビニ袋で行こうとしたサキさんが強者すぎる(笑)
 
 
<境界のRINNE>
しかし、わかりにくすぎでしょ(笑)
 
 
<マギ>
村長のキャラが濃すぎる(笑) 今週もたぶんいろいろ伏線張ってるんでしょうね。
 
 
<ランウェイを☆プロデュース>
まあファッションショーではもはやないんですが。
全体的にそんなに嫌いではなかったです。お疲れ様でした。
 
 
「営業!ゲス娘」ってなんなんだよ(笑) そりゃJASLUCKY申請却下されますわ(笑)
 
 
もはや完璧すぎて逆に怖いタイミング。
 
 
<ARAGO>
もうすでに結構死人がでてそうです。
 
  
 
 
さて、来週のサンデーは…
巻頭カラーは「ムシブギョー」、センターカラーは「マギ」
スペシャルがギャグ企画第2弾、「週刊少年プリン」です。
 
 
それでは~。