少年サンデー 13号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 13号感想
     
この状況乗り越えたら間違いなく「逆境○」がつきますね。パワプロ君です。
 
 
あの部屋誰が処理するんでしょう…。
   
  
99%キスではない。
 
  
<最後は?ストレート!!>
それは意地かはたまた無謀か…。とりあえず監督は黙ってたほうがいいと思います。
 
 
<戦国ヤタガラス>
もうすでに最少の損失で済んでないんですけど…。
 
 
<KING GOLF>
前置きなしで始まるんですね。
 
 
<マギ>
いやもうとんでもないことになってるんですけど(笑)
 
  
そのジョークを理解するには100年くらいかかりそうです。
 
 
<ノゾミとキミオ>
いやだから、マガジンでやればいいじゃん。
そりゃ好きか嫌いかで言われたらたまらなく好きですけど。
 
 
伊澄さんのは絶対今までの仕返しだと思います。
 
  
<GAN★KON>
※夫婦生活に緊縛術は必要ありません。
 
 
いやいや、黄村君は友達の妹にまで手を出す気なの?
 
 
<アラタ カンガタリ
口移しの意味全くないじゃないですか。
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
巻頭カラーは「神のみぞ知るセカイ
また新連載に「ランウェイをプロデュース!!」
そして「BE BLUES!」が大増ページです。
 
それでは~。