ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 12/18

実際に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
  
 
お題1:紅白歌合戦にサブタイトルが!「何じゃそれ!?」どんなの?
 
・忍び寄る黒組の影
・歌って騒いで怒られて
・タイムキーパー試練の時
・最後に笑うのは誰だ?
・関西編
・2010 衣裳の乱
 
  
お題3:「クリスマスに何てことを…」女性DJ、何と言った?
  
・一人で聴いてくれてる負け組のみなさんこんばんは
・今夜のスペシャルゲストは私の彼氏です!
・デートあるんで今日は巻きでお送りします
・お寺の人って何やってるんだろうね?(笑)
・要するにイチャイチャしたいだけだもんね!
・特別な日だからって遊んでると落ちるよ 受験生のみなさん
・明日の後片付けご苦労様です!
 
 
  
正直、今回はかなりやっつけで挑みました。
  
それでは~。