サンデー青春学園 2学期11週目(46号) 2010

みなさんの地域はよくわかりませんが、京都は10月中旬なのに暑いです。
最近は最高気温が25℃を超えていて、ふつうに半袖でも昼間はすごせます(正確には7分を着てるんだけど)。
 
昔は秋という季節が好きだったんですが、最近は微妙な状態です。
というのも気温がころころ変わるので体調崩しやすいんですよ。週末にはまた気温が下がりそうなんで、体調管理には気をつけたいと思います。
 
あっ、今週は1ネタ掲載でした。
 
 
 
「青春いろはカルタ」
 
アゴ肉ゆれ夫さん
話が非常にややこしくなるので、ダメだと思います。
 
>ミス花子さん
それはね、たぶん家に引きこもってるからだと思うよ。
 
 
「ひと口原作者」
 
>投稿スライムさん
もうちょっと持っていきかたあったでしょ(笑)。脳震盪起こすレベルですよ。
 
>広田官房長官さん
それはビビる(笑) 表情とすごいあってます。
 
>コトブキ1048さん
もうちょっとちゃんとした嘘つけよ!!(笑) ふたりのうそつきの勇気がすごい。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>トレパーさん
それはたぶん業界的に言っちゃダメなんだと思います。
 
>本も谷タン子ニーさん
頻繁にあっても困りますからね。
 
>かんじゅさん
これ、僕40%どころか90%くらいなります!名前じゃなくてもいろんなところで不安になります。
 
 
「M(萌え)-1グランプリ」
 
スリーポイントシュートさん
ぐはっ!完璧なシュチュエーションじゃないですか!
そしてこれだけ堂々とPNの文字数を破ってくる人初めて見ました。
 
>群青色さん
一人じゃなくて「たち」ですもんね。そんな人現実にいたら呪いますもんね。
 
>本も谷タン子ニーさん
それはたぶん別の意味で覚えられてるんじゃないですかね?(笑)
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>投稿スライムさん
よりややこしくなるんで…。ほんとおバカな魔法使いですね!
 
信濃インパクトさん
それはほんとうに魔法かけてほしい!
 
>よしおさん
気持ち悪いわ!!エラ呼吸だから水辺でしか生きられないじゃないですか。
 
>SHOCKさん
それはもう運動会とは呼べないです。
 
 
 
 
現在23点です。やった!23だぜ!とはならないですよ。
順位は不明ですが、だいたい23位くらいじゃないですかね?やった!23だぜ!とはならないですよ。
 
 
来週は信濃さんの優勝インタビュー!!果たしてどんな記事になっているのか。
戦いそっちのけで楽しみです!
 
それでは~。