日常生活にマンガが溶け込んでいる。

今日はじめてマンガを売りました。
 
基本的にマンガは売らない主義で、「マンガを売るなど言語道断!そんなことは鬼畜のやることだ!」と思ってたんですが、売りました。
 
売ったのは某雑誌に連載されている人気タイトルです。どの作品かあてた方には粗品をさしあげます(?)。
 
ちなみに理由はマンガを減らせ!という母親からの通告と、
立ち読みでも一応読んでたんですが、最近話がビミョーでそのわりには今後も続きそうなんで、買うのがしんどくなりそうだったからです。
 
 
まあでも今後マンガを売ることはないと思います!なんてったって作者に失礼ですしね!
 
 
 
そしてその足で新しいマンガを買いました。
 
買ったタイトルはこちら。
・「タッコク」 3巻
・「ムシブギョー」 1巻
・「いぬまるだしっ」 1巻
 
書店で「いぬまるだしっ」と「超弩級4946」とどっちを買うか30分くらい悩んでたんですが、あんまり超増刊に偏るのもどうかと思いこちらを選択。東先生ごめんなさい。
 
 
ほんとのことを言えば新しく買いたい作品が4946以外にもいくつかあるんですが、
マンガは月に3~5冊と、自分の中である程度セーブしているため、なかなか買えずにいます。
 
 
 
そういえば、最近「おすすめマンガ」とか書いてなかったですね。書くのに時間がかなりかかるのでちょっと敬遠してました。そのうちまた書きたいと思います。
 
 
それでは~。