先制したのにはちょっとびっくりでした…。

更新時間見てもらったら明らかなんですが、W杯見ておりません。
一応、前半に日本が先制したのだけ知っています。
 
 
なぜか、W杯に全く興味がわきません…。
まわりはすごい盛り上がっていますが、ついていけずに完全に取り残された状態です。
 
もともと、あまりイベントというものが得意じゃないからですかね。
サッカー観戦自体は別に嫌いじゃないんですが、
まわりが盛り上がるとなぜかひいてしまう体質です。
 
一緒になって楽しめたらいいんですけどね…。結構ひねくれ者なので…。
あっ、でもM-1とかお笑い系のイベントは大好きですよ!
 
 
 
 
で、まあそんなことはどうでもよくてですね…
 
閲覧が2000件を無事に越えました!
 
みなさん本当にありがとうございます!
 
最近は毎日安定して2桁越えるようになっていて、
定期的に見てくれてる人が増えたのかなあって思っています。もしそうだとしたら本当にうれしいです!
 
これからもくだらない内容ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思います。
といっても1ヶ月後には試験だし、バイトも探さないといけないし…。
 
忙しくなるとどれだけ更新できるかはわかりませんが、できるだけ続けます!
なのでこれからもお付き合いしていただければすごくうれしいです。
 
 
それでは、今日はこのへんで。
できるだけ多くの人に見てもらえるように、これからも投稿&ブログ、がんばりたいと思います!
 
 
P.S タイトルから入った人、いろいろとごめんなさい。