サンデー青春学園 1学期7週目(25号) 2010

え~~っ!!連絡とれないって!!
いや、確かにハードルはあがりまくってますけど(僕の中で)!!
あの後のインタビューは確かに大変だと思うけど!!
 
まあ仕方がないですかね。今回なくなるんだろうか…?
てか、それ以上に優勝商品どうするんだろ?っていうほうが、ぶっちゃけ気になってます。
 
 
 
今週は3ネタ掲載の7点獲得。4位キープで順調に得点を重ねることができました。
ちょうど新レース始まったあたりに送ったネタが載りだしてますね。
ここから2・3週間は期待できますが、そっから先が怖い…。今のうちにだしとかないとマズイかも…。
 
しかし、カルタの自分のネタ見て「しょうもなっ!!」と思ってしまった(笑)
ウソペディアでは数少ない絵ネタも載って嬉しかったですが、リアル葬式中に思いついたネタなんでかなり不謹慎なやつだったりします。
 
 
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>川口たかしさん
ネタがどうこうというより、PNが本名なのかどうかのほうが気になります。
 
 
「切り返せ Good Job!」
 
>改心した☆イクラさん
それでカッコつけても、カッコ悪いだけなんじゃ…。
 
>よしおさん
にしても、避けたら終わりでしょ!!
 
>おわらいさん
23って数字パッと見て、「よし!採用された!」って思ってしまいました(笑)
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>おわらいさん(ドライブスルー)
悲しい(笑) このネタかなりツボでした。
 
 
「新格言辞典」
 
>マンダリンパレスさん
この気持ちすごいわかります。
 
>ポチのスネ毛さん
ひとつだけ、「誰がつけるの?」っていうストラップがあるんですけど(笑)
 
 
 
レースも中盤戦。ここからが勝負です。
 
それでは~。