ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 5/15

実際に放送中に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
 
 
 
お題1:ドラマ「私の彼はサムライ」 どんなシーンがありそう?
 
・馬に乗って迎えにくる
・銃刀法違反で逮捕寸前 それをかばう私
・昔の彼女登場に「切り捨て御免」
 
 
お題2:<ルーキー・オオギリーグ>お寿司屋さん。「こいつを弟子にするんじゃなかった…」その理由                      とは?
 
・どう見ても右手が怪獣の手だ。
・赤身と大トロが見分けられない
・「らっしゃい!」の言い方がユリオカ超特Q
・人前に立つと緊張で手が震える
・一番始めに聞いてきた質問が「魚の釣り方」
・練習するときトロでしか握ろうとしない
・ラーメン屋とたこ焼き屋をかけもちしている
・サイドメニューの茶碗蒸しにやたらこだわっている
・エプロン姿
・ちょっと目を離すとわさびを大量にいれる
・握ったのはいいが完全におにぎりだ
 
 
お題3:「何じゃその自己紹介!」DJのクリス・ケプラーさん、何と言った?
 
・声がわりは5歳のとき
ピクミンの曲をよく歌う
クリス松村と一緒にするな
イカはあぶったイカがいい
・のど飴は私の常備薬
・ヘリウムガスが最大の敵
・見た目は大人、頭脳は大人
 
 
 
 
 
ちなみに今まで打ったことのない「ユリオカ超特Q」が、携帯の入力文字候補欄にでてきたのはかなりの謎です。
 
それでは~。