サンデー青春学園 1学期6週目(24号) 2010

いやっ、合併号明けなのにページ数少なっ!!
 
 
今週は1ネタ採用の2点獲得。とりあえずページ数少ない中で、載れてよかったです。
 
「サンデー美術館」には、こないだはじめて1枚送ったんだけど、やっぱりダメたった…。
まあ半分以上を文字が占めるっていう問題作だったんで当たり前なんですが。
 
 
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>青柳さん
いや…ごめん、それはさすがに違うと思うよ…。
 
>改心した☆イクラさん
絶対見たくない!!そんな光景!!
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>投稿スライムさん
キョンシーの予選、想像したらめっちゃ笑えます(笑)
 
渡部昇一の読者さん
エラーでなかったら、逆に機械がエラーですもんね。
 
>とっぷりさん
うますぎです!器用だ…。絶対自分にはマネできません…。
 
 
「サンデー美術館」
 
>メボノブ侍さん
このコーナー、(もっといえばハヤテ)専門職の方ですよね?
 
>ヒー戸ゥーさん
普段ネタ載っている人で、これだけ絵が上手だと、脅威以外の何者でもありません。
絵の才能ほしいなあ…(特に人物描くの)
 
 
アルアンさん、10点クーポン使ってるのにランキング載ってないのはミスですかね?
 
 
GW期間中は、完全に投稿サボってしまったので、これからがんばらないと。
でも、大学生活忙しいし結構大変…。
 
それでは~。