少年サンデー21号感想 2010

今週の少年サンデー&クラブサンデーのひとこと感想です。
 
ネタバレ注意。
 
 
少年サンデー 21号感想
 
今週は表紙に「嵐」が!ほんとに最近人気がすごいですね。だって少年誌だよ。
例えばここで、嵐の悪口とか書いたら、絶対「VS荒らし」状態になるんでしょうね。(←言いたかった)
 
気を取り直して、マンガの感想を。
 
 
今日、巻頭Cの理由が連載一周年だということに気づきました。「嵐」に表紙奪われたけどいいのだろうか…?
ビニール1000円はちょっとお高め。スキャナー込みの値段なんでしょうか?
 
 
ごめん、アルファベットにしか見えなかった…。
 
 
それが伊達君と里見君の運命です。ご愁傷様(笑)
 
 
連載100話おめでとうございます!
てか、運命的な出会い、何回同じ人としてるんだよ!!そりゃあフラグたつでしょ!!
いいなあ~。
 
 
化粧された桂馬が軽く絶望先生に見えるのはボクだけ?
お姉さんはすっぴんのほうがボクは好きです。
 
 
<KING GOLF>
小杉パクッた!!
そしてタイ記録って!!蒼甫勝とうと思ったら日本新記録だよ!?
 
 
いろいろと大ピンチです。
トショイインは命を張る所が軽く間違ってる気もします。かっこよかったですけどね。
 
 
<ツール!>
黒ブタ、白ブタのあだ名は、本人達はそれでいいのか!?
 
 
<DEFENCE DEVIL>
ケルサの死に方がムゴすぎ!!(笑)
で、イダマリアは?
 
 
 
 
<青血のハグルマ>(4/23)
何気に新連載が始まりました。
個人的には好きな作品。でも、青い血は単行本になったときどう表現するんだろ?
今後楽しみです。月1なので丁寧に描けそうですしね。
 
 
<いつわりびと 空>(4/23)
これだけきれいな空回り見たことないです。
 
 
<恋のスーサイド>(4/23)
読みきりで、実際には増刊で読んだんですが、これすごく面白かった!!
ぜひ、読んでほしい作品です。
 
 
来週は合併号です。そして明日は増刊(超)発売日ですよ!
 
それでは~。