ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 3/20

先日の「ケータイ大喜利」放送中に実際に送ったボツネタ集です。
 
 
お題1:この2時間サスペンスダメだなぁ…なぜ。
 
・CMが1時間半
・スタッフの笑い声が入っている
・開始3分で犯人がバレる
・常に崖の上
・犯人候補が1人しかいない
・続きはWebで
・探偵がラスト10分でようやく登場
・犯人を指す指がすごく震えている
・犯人がなまりすぎて何を言っているかわからない
 
お題2:引っ越し屋さんが仕事に集中できない…なぜ。
 
・引っ越しそばをすでにゆではじめている
・段ボールから小動物の鳴き声が聞こえてくる
・新しく入ったバイトの子が急に仕切りだした
・時間帯が引っ越しというよりも夜逃げに近い
・大家さんがここに残るようにずっとせがんでいる
・家に入るたびに新人の子がいちいちピンポンを鳴らす
・床がローションでよく滑る
・花粉症
・外で待っているトラックがちょっとずつ動き出している
 
お題3:いよいよサッカーW杯。「代表チームに聞くことか!」リポーターの松木安太郎さん何と言っ  た?
 
・サッカーと野球、どっちが好きですか?
・日本代表ですか!?中国人に見えるんですけど。
・ピザって10回言って!じゃあここは?
・代表チームに入れなかったクズどもに一言!
・明日、巨人VS阪神だって。どう思う?
・ベスト4入れなかったら帰国できないって。
・最後に俺の新ギャグ見てもらっていい?
 
 
 
 
P.S
申し訳ないんですが、家庭の事情で2・3日ブログ休みます。次の更新は水か木曜日になると思います。