お笑いってやっぱりいいですね

さっきなんですが「NON STYLE」のブログを見ました。
 
昨日のことが書かれていました。読みました。軽く泣きそうになりました。
 
すごいうれしかったんです。お金とかじゃなくてただ単にみんなを笑わせようとしてたその姿勢が。
 
S-1バトルはすごい嫌いだったんですが、
昨日みて「面白いな」って思ったし、さっきその記事を読んだおかげである意味やってよかったのかもって思いました。
 
 
やっぱり、僕芸人さん好きみたいです。
「自分たちが面白いと思うもの」を真剣に追求するその姿がすごく美しく見えるし
「みんなを笑わせたい」っていう気持ちがすごいかっこよく見えます。
 
ほんとに心の底から芸人さんを尊敬します。
そしていつか自分もそういう人間になれたらなって思ってます。
 
 
P.S
一番残念なのは、井上さんの記事だから少しだけ「かっこつけたいだけなんじゃないの?」って思っちゃうことなんですよね…
でも本気でそう考えていると思いますし、僕は信じています。