サンデー青春学園 15号 2010

今週はしゃらくさんの優勝インタビューです。
タン子ニーさんが若干被害者みたいになってますね(笑)

しゃらくさんが年上だというイメージがあんまりなかったのでびっくりでした。
すみません…。

ネタ勝負面白かったです!!
そして二人のセーラー服姿。わざわざ特注で作るとは…。終わった後どうするんでしょうか?

ちなみに僕はヒナギク派です。タン子ニーさんごめんなさい。



今回は1ネタ採用の2点獲得でした。

(自分のネタに関して)
「今週の1枚」は省略します。文字ネタをあのサイズで載せるのは寂しすぎるんで…。
今にして思うと99%は高すぎでしたね。
のび太君って天才だと思うんですよ。一問くらい選択肢の問題当たるだろって思います。


関係ないんですが「カッコの中身は何じゃろな!?」は載りたかった…。
このコーナー考えるのすごい楽しいので。




「漢の夢!!」

>ノグチ店長さん(ヤクルトネタ)
耐震強度ひっかかりますから…

>ノグチ店長さん(京都旅行ネタ)
思いついても行けないんですよ。京都府民にとっては。

「Let's パーセンテージ」

>ゆうきちゃんさん
言っちゃダメですから!!本人たちはノリノリですから!!



地味にひとつ順位があがりました(タイですが)。優勝争いすごいことになってますね。
残りは2週…。頼むからセンター来てほしい!!