大喜利グランプリ3

大喜利グランプリ(http://oogiri.jp )に参加しています。
詳しいルールが知りたい方や参加したい方はこちらをどうぞ。


今週もダメでした。


お題:オムライスを看板商品にしたい洋食屋が考案したインパクトある商品名とは?

ボツネタ
・当店一無難な味 オムライス
・近所でまだ食べれると評判 オムライス
・トマトソースのリゾット ~やわらかな卵で包んで~
・オムライス ~黒トリュフとキャビアを添えて~
・オムライス風オムライス
・オムラ椅子
・オムライス ああオムライス オムライス
・本日入荷しました オムライス
・新鮮採れたて オムライス


どんどんわけわかんなくなってますね。採用されないのも当たり前…
「オムラ椅子」ってなんなんだよ!!って感じです。
でも気に入ってるんですよ。自分の中で。「オムラ椅子」は。

ちなみに他の人の回答で一番笑ったのは講評の中にあった「ラーメン」でした。
オムライス関係ないじゃん!!



次回のお題はこちらです。

お題:ツイッターで売れっ子キャバ嬢が、ふと漏らしたつぶやきとは?

今、流行りのツイッターからですね。前回より考えやすいのですでに3つくらい送ってます。
今度こそ採用されたいです。