サヨナラはそれでも悲しい言葉

今日は高校の卒業式でした。
タイトルの元ネタは、合唱曲だったいきものがかりの「YELL」からです。
いい曲ですね、この曲。

無事卒業できました!
さすがに泣きはしませんでしたが、感動の卒業式でした。
本当によかった!
先生に渡す花が、持つところをアルミホイルでグルグル巻いたがために
ケンタッキーみたいになってた以外は本当によかった!


部活の後輩からは寄せ書きとオリジナルのマグカップをもらいました!みんなありがとう!
部員みんなの名前がプリントされている思い出に残る品です。大切に使わせていただきます。

本当は写真で見せたいくらいなんですが、個人情報が入っちゃってるんでやめときますね。


しかし、これでもう会えないとなるとやっぱりさびしいです。
まあエスカレーター式で大学まであがれる高校なんで、
半数近くが同じ大学だし、がんばったら会えるんですが。
それでもさびしいものはさびしいです。


最後に、
お世話になった先生方、先輩・後輩、3年間同じクラスだった仲間達(クラス替えありません)、そしてここまで育ててくれた両親に感謝の気持ちを述べたいと思います。
本当にありがとうございました!!


P.S
ここから1ヶ月ニート生活です。どうしよっかな…