誰か止~めて~

朝、病院に行きました。
アレルギーで鼻水がとまりません…。昔からなんですが、どうしたらいいんですかね、これ?
 
とりあえず診てもらって、薬をもらって帰りました。
早く治ってほしいところですが、アレルギー性の鼻水・鼻づまりは治りにくいらしいです。むー。
 
 
 
どうでもいい話。
診察してもらった後、病室の端のほうで薬(ガス状)の吸引を行いました。
そのときお医者さんが違う患者さんを見ていたんですが、
その患者さん、「あー、鼓膜に穴あいてますね」って言われてました。
症状重すぎるでしょ!
 
結局、後日検査すると説明されていました。
鼓膜に穴あいてるのにその説明をちゃんと聞いて返事しているところが、すごいなと思いました。
以上どうでもいい話でした。
 
 
 
それでは~。