ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 4/3

実際に「ケータイ大喜利」放送中に送ったボツネタ集。
 
今回はかぶりがあったのでめっちゃくやしい!!抽選で外れたのか、送ったのが遅かったのか…。
次回こそは必ず!
 
 
お題1:新学期。「この子とは友達になれない…」その理由とは?
 
・常に二度聞き
・話にやたらオチを求めてくる
・八年前に生き別れになった双子の弟
・自己紹介で宗教を勧めてきた
・入学の写真撮影で半分透けて写っていた
・四足歩行
・メールは「送るな」
 
お題2:このATMイラッとするな~なぜ?
 
・お札の投入口が機械の裏側
・「ペソ」でしか降ろせない
・入れるときは「円」 降ろすときは「ペソ」
・残高を大声で叫ぶ
・千円札は英世しか受け付けない
・タメ口
・木製
スクランブル交差点の真ん中に置かれている
・暗証番号がアラビア数字
・タッチパネルがベトベトしている
・全て小銭で出てくる
 
お題3:お花見中継。「余計なこと言うなあ」リポーターの阿藤さん、何と言った?
 
・きれいですか?奥さんよりきれいですか?
・仕事をほったらかしてる人達でいっぱいです!
・そのお弁当、ズバリおいくら!?
・チェーンソーで切ったらどうなるんでしょうねえ?
・あっ父さん?いいえ私は阿藤さんで~す!
 
 
 
…うん、最後のは自分でもないと思いますよ。